ご注文後の変更について
注文内容の変更・追加・キャンセルについて
当店では「ご注文確定」メール送信後、随時出荷の準備をすすめています。
お届け先の変更、商品内容の変更・追加・キャンセルのご連絡は、
必ず「ご注文確定」メールが届く前までにお願いいたします。
※ご注文内容は、直後にお届けする「ご注文内容確認メール(自動返信)」を必ずお確かめください。
Q、注文後に、商品変更や、色・サイズを変更できますか?
「商品変更」や「色・サイズの変更」は、メールでは承っておりません。
「ご注文確定」メールが届く前に、ご注文キャンセルをお申込みのうえ、改めて新規ご注文をお願いいたします。
ご注文のキャンセルは、メール・お電話・ファックスのいずれかの方法で承ります。
尚、「ご注文確定」メールをお受け取り後の場合には、
商品お受け取り後に『ご返品』としてご連絡ください。
詳しくは【安心の10日間返品交換制度】に従ってご依頼ください。
よろしくお願いいたします。
Q、注文後の商品追加はできますか?
確定したご注文に商品を追加し、まとめて発送することはできません。
追加ご希望の商品は、改めてご注文いただけますようお願いいたします。
※代金引換、NP後払いの場合は、ご注文ごとに手数料が発生いたします。
複数の商品をご購入の際は、まとめてのご注文をおすすめします。
※ただし、Amazonペイメントでお支払いの場合、Amazonペイメントの変更ルールに基づき、確定前のご注文であっても、商品の追加や変更はできません。
ご連絡方法
以下のいずれかの方法で承ります。
◎メール: ご注文直後にお届けする「ご注文内容確認メール(自動返信)」へ返信
◎お電話: 0465-46-7757(平日 午前10時〜午後1時まで)
◎ファックス: 0465-46-7790