定期便について
お届け日時の変更について
次回お届け予定の必ず2週間前までに、 専用フォーム、 またはお電話でご希望の日時のご連絡をお願いいたします。
お休みについて
何回目でも、いつでも、お休み可能です。
ただし、「しばらく」「当面」「止めてほしい」等の曖昧な表現ではお受けできません。「〇月まで休みたい」と期限をお知らせください。
お休みのご連絡は、2週間前までに、専用フォーム、
またはお電話でご連絡をお願いいたします。
解約について
ご解約はいつでも可能です。解約手数料はありません。
解約ご希望の会員様は、必ず2週間前までに、メールまたはお電話でご連絡をお願いいたします。
※会員マイページでは解約を承ることができません。会員退会は定期便の解約にはなりませんので、誠に恐れ入りますが、必ず上記の方法でご連絡ください。
お支払方法の変更について
NP後払いから、クレジットカードへの変更はできません。
新規で定期便のお申し込みをクレジットカードでお願いいたします。
その後、NP後払いのお申し込みを解除いたします。
変更ご希望の場合は、メールやお電話でご連絡をお願いいたします。
クレジットカードの変更方法
定期便をクレジットカード支払いでご利用中のお客様は、マイページの『定期申込履歴』メニューから、ご自身でカード情報を変更していただくことが可能です。
詳しくは下記のページをご覧ください。
定期購入:クレジットカードの変更方法
https://www.canlife.jp/c/guide/guide-teiki/teiki-credit
ポイント・クーポンについて
定期便購入もポイント付与の対象となります。
ポイントキャンペーンは適用されません。
また、定期便の毎月のお支払いに、ポイントを利用することはできません。
ポイントやクーポンのご利用は、通常のお買い物でお願いいたします。